

それは果たして・・・



はじめまして★

いや、多分もう誰も見てないことを前提に書くんだけど、それってものすごく気持ち悪くないかとかそんな葛藤に襲われたけどよくよく考えたらそんなこと考えるまでもなかったねっていう。

別に悲しくなんてないよ。慣れてるから。もう、平気さ。


なんで記事更新したかっていうと、何故か私のブログにコメントを残してくれた酔狂な人がいたからなんですけど、
コメントくれたのはとても嬉しいけど、現状がこれだからね★

ごめんなさいしておきます。

えーっとはっきり言って既にメイポへのログインが不可能になっております。

もしかしたらいけるかもしれないけど私のメンタルが持たないので挫折中。


まぁ今年度に入ってから全く記事更新してなかったわけだけど、とりあえず現状報告として、メイポへのログインが達成難易度E(ハンターハンター準拠)レベルっていうのをね。


まぁ一応言っておくと大学行ってます。そしてなんやかんやで今日から夏休みです。

正確には今日の2限にあるテストが終われば夏休みです。

時の流れは早いなぁ・・・


大学での生活は概ね順調、と思っていたけど6,7月に私の心を折る事件が2件発生。

私のライフはもう0よ。


本当にね、人間関係って面倒くさい。

お前らがやらないから私がやったんだろうが、お前らに俺を煽る権利なんてねーよゴミクズが!!

なんて愚痴がリアルで飛び出そうになるレベルで大学生ってうざい。


なんかキャラ変わってるような気がしないでもないですが、本当、心折られる。

大学では出る杭は打たれる。これは教訓だな。

本当にね、高校に戻りたい。高校が最高よ。これ、身に沁みたね。

大学では他人の思惑とか利益とか不利益とかそんなんばっか。
鬱陶しいことこの上ない。

個人的にバカ騒ぎが好きだからね。

すーぱー☆あふぇくしょんとか大好物

私だってね仲良くできるなら仲良くしたいよ。けどそれをぶち壊すやつが少なからずいるんだわ。
なんでかは知らないけどね。

何も言わなかったら何も起きないのになんでか火を点けた挙句油そそぐ馬鹿がいる。これ大学生ね。

俺はそんな人間関係から逃げた。仲のいいやつとのんびりするだけでいいや


と、今までの愚痴の3割程度をぶちまけたところでそろそろ閑話休題


プライベートの方では遊戯王の趣味は概ね良好。

しかし上記の事件の1件は遊戯王が関わっているためなかなか面倒くさい。

実は7月7日・8日に行われたTYPE-MOON Fes.に行ってまいりました。

もうね最高最高最高。

あんな祭りは私の大好物。1年に1回ぐらいやってほしいレベル。

チケットが1日9000円かかったけど、そんなものFiveの生演奏で帳消しできるレベル。
後は全て純利益。

行かなかった時の機会原価が果てしないことになっていたことこの上なし。

と、まぁTYPE-MOONの火に油を注ぐお祭りがあったために私の中の型月厨成分が尋常じゃないことに。


Fate/stay night[Realta Nua]がPSVitaで出るらしいのでvitaを買うことが決定した。

お金がとんでもないことに。

ちなみに今日はTYPE-MOONプレミアムの一番くじの日なのでまたお金が飛んでゆく。

あぁ、無常。(お金が)



という感じです。

明日っていうか今日のテスト頑張って夏休み満喫します。嘘です、満喫できる相手がいません。

いや、いいんだ。慣れっこだから。


・・・


まぁ次にいつ更新するのか知らないけど残ってる限り更新する可能性はあるね(適当)

ではではー

記事を書いてる時点でもう・・・

人狼も受験終わるまで絶つよ。

ネットも出来る限り(これが駄目だけど・・・)絶つよ。

TCGは絶対絶てない。これはやばい。



全部絶てませんでした☆


いやいや、さすがにひどいだろうとか思う。自分自身。

だって今日月姫(漫画)見てたし・・・


うん。面白かった。否定はしない。

月姫をもしうろぶちが書いていたら、多分私は死んでいる。

やはりきのこの作品は良いよね。あの世界に誰か連れて行ってください。


早くリメイク版やりたいけどまほよが先だしなぁ・・・うーむ。

とか考えてる場合じゃないんだけどね。


来月の今日は完全に受験日になってますね。はい。

頑張ります。とりあえず今はそれだけ

今回は完全に月姫の感想を言っただけになってしまった。


それではこの辺で

ではでは

やばい


何がヤバイってこの時期にもなってまだネットやってるこの事実

イヴに何言ってるんだとか言われるかもしれないけどマジヤバイ。


冗談抜きで受験まで約後一か月

何もやってない。手遅れ?馬鹿?


センター受けないけど、私立受験が普通に待ってる。

勝てない勝てない勝てない。


何これ絶望。


ネガティブ言葉の連発で自虐もきつい。ヤバイ。




うーむ。

この前自分の現状をクラスメートに言ってみたら、

「勉強もせずに寝るとか罪悪感感じてできないわww」

って言われた。何これ。


確かに罪悪感は感じるけど、勉強関係ないし、というか俺は何言ってんだ。


受験終わるまでネット絶ちたいけど無理だろ、これ。


とりあえずFate/zeroは明日で1クール終了でその次は4月だから大丈夫。



うーむ・・・


いや、はっきり言ってネットはやっても良いと思っている。勉強さえすれば。


という訳で私は今日、何か勉強しようと思い一日を過ごした。


そして、結果は・・・言わずもがな、という事ですね。



ネット、TCG、睡眠。


私を堕とす要因は数々ある。

しかし、それらは打ち勝てばいいだけの話で、とどのつまり私の忍耐力であるだろう。

最近改めて感じ始めたけど、全然集中力ないわ。マジで。

嫌いなことは5分で飽きる。好きな事は何時間でもできる。


第一志望に受かりたいって希望はキチンとある。

だけど妥協がすぐそこにある。

そうなるとすぐそこに目が行ってしまう。私の悪い癖だ。

悪い癖だと分かっていてその欲望に勝てない。

時間はない。時は金なりというが、それはおかしい。

何故なら時が金ならば、金で時間は買えるはずだ。

遠回りな働きで時間を買う事はできるだろうが(移動手段にタクシー等)、それらは全て限界があり、それ以上の時間を手に入れることはできない。

これが大前提にあるというのに時が金なりとは、滑稽だ。

なんて屁理屈をこねる時間はあるのに勉強はしたくない。これが現状。


とりあえず公募は受かってるから浪人はない。

こういう考えが出てきている時点で敗北が間近。これで勝利を考えているのだからちゃんちゃらおかしい。

しかし、それを分かっていて、できない。

人生の敗北者じゃね。これ。


いや、うん。これ以上ネガティブになっても仕方ないな。


残り1か月。なんとか足掻けたらいいなぁ・・・足掻くことすらできなかったなんて結果だけは・・・


人狼も受験終わるまで絶つよ。

ネットも出来る限り(これが駄目だけど・・・)絶つよ。

TCGは絶対絶てない。これはやばい。

つい最近12時間やり続けた時は絶望が見えたね!
最新情報は常に手にしておきたいし、今度発売されるGSは必ず手にする。

これはもはや、日常となっている行為に等しく、改善することは不可能と思われる。


多分TCGに費やした時間勉強できたら難関国公立受かる自信があるくらいやってる。

けど、TCGよりもメイポに費やした時間の方が多いよ。別に後悔してないけど。


それほどメイポは自分にとって偉大な事だったんだなぁと思いつつ、関係ない話に逸れつつあり、やっぱり癖って直せないんだなぁとひしひしと感じている次第であります。

うん、頑張る。デジャヴが見えたけど頑張る。


そういってまたブログを更新する(ネットをしている)私がいたのであった・・・

ないと信じたいが・・・

ではでは

らっきょ


テスト真っ盛りですけど、空の境界 未来福音(星海社文庫)読みました。


それだけで記事にするのはどうかなとも思ったんですけど、それだけです。





あえていうならエンドがきつかった・・・ネタバレになるから詳しくは言わないけど

キノコのエンドで一番納得できなかったぜ・・・


そう考えるとFateのセイバールートの終わり方は秀逸だったなぁ

見た時心の涙が止まらなかった。


まぁ、この読んだ後にモヤモヤするのはいい作品の証拠なんですけどね、実際良かったと思う。

静音ちゃんがかわいすぎてやばかった。



というわけでどうでもいいことを記事にしました。今回はこれでおしまい。

ではではー

うわああああ



嘘だろ・・・


公募経営学部落ちた\(^0^)/




まじかー・・・


やっぱり遅刻したのと評定3ないっていうのが響いたのかな。



ヤバイかなりショック。

言ったら悪いけどこんな大学で落ちるとか一般受かるわけないじゃん・・・・

落ちたけど手ごたえはあったんだよなぁ・・・


手ごたえあって落ちるとか相当だよね。死にたい。

ダメだダメだダメだ・・・


もうやる気削がれまくり。

まぁ第一志望の経済受かってるから別にいいっちゃいいんだけど、ね。

でも、そういう問題じゃないんだよなあ


くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」




いやあれだよ。弱気発言してたけど意外と受かる気あったんだよ。

だってA判定だよ?受かると思うじゃん。

一体全体何が起こったって言うんだ!


A.BAKA



よし、樹海へ行こう。大樹海へ、インゼクターに会いに。

ではでは。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

